top of page

ピアニストの岩井理沙さんが埼玉ピアノショールームに来店されました。

ドイツ・フライブルグ音楽大学で、ディプロム取得、卒業、その後イモラ国際音楽院本科に入学され優秀な成績で卒業。

その後、演奏活動や後進の指導をされていた岩井さんが、2017年7月に完全帰国をされ、遥々ピアノセレクションセンターまで足を運んで頂きザウターを弾いて頂きました!

ピアノショールームにあるピアノを様々弾いて頂き、その中でザウターのグランドピアノを一番気に入って頂けました!ありがとうございます!

ザウターOmegaをご試弾頂き、コメントを頂きましたのでご紹介いたします!

『ザウターピアノは初めて弾かせて頂きましたが、低音域の重厚な響きが素晴らしく、打鍵にたくさんの可能性を感じるピアノで、色々な音色を求めて楽しく弾かせて頂きました。感覚的に、どの作品にも合う柔軟なピアノだと感じました。』

素晴らしいコメントをありがとうございます!!

その後、ピアノのパーツに大変興味を持たれ、様々なパーツで作るアクセサリー等を考案をされておりました!

グランドピアノの場合は約10,000個といわれております。そのパーツを組み合わせてアート作品を作ることも可能ですね!岩井さん作のアクセサリー、仕上がりに大変興味があります。

オフィシャルサイトもお見逃しなく!

最後にスタッフと一緒にパシャリ!

また、ピアノセレクションセンターに遊びに来てくださいね!

スタッフ一同楽しみにしております!


特集記事
ピアニストレビュー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page