top of page

ピアニストの西本夏生さんが埼玉ピアノショールームに来店されました。

早稲田大学、東京藝術大学大学院を卒業後、スペインで研鑽を積まれた西本夏生さん。

これまで数々のコンクールで受賞もされています。

この日は、「西本夏生クリスマススペシャルコンサート」と題し、西本さんにザウターピアノでクラシックからポップスまで幅広く演奏を披露いただきました!

卓越された演奏はもちろん、観客の皆さんと一体化するような雰囲気作りもあって・・・

さすが西本さん!!

最後の「ラプソディ・イン・ブルー」は特に圧巻の演奏でした!!

ザウターピアノを演奏されるのは初めてと仰る西本さん。終演後にザウターピアノについてコメントをいただきました。

「華やかなイメージがあります。ピアニシモからダイナミックな音まで自在に表現できます。ポップスも合うのではないでしょうか?良い意味で真面目すぎないところがザウターピアノの魅力的なところだと思います!」

コメント&素敵なコンサートをありがとうございます!

観客の皆さんも一足早いクリスマスを楽しんでいただけたと思います!!

またお会いできる日を楽しみにしております。

最後にスタツフと一緒にパシャリ!


特集記事
ピアニストレビュー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page