top of page

ピアニストの小林侑奈さんが埼玉ピアノショールームに来店されました。

山梨市出身。 山梨英和中学、高校を経て、桐朋学園大学音楽学部演奏学科ピアノ専攻を卒業。同大学卒業演奏会に出演。イタリア・ペスカーラ音楽院にてミケランジェリの高弟、ブルーノ・メッツェーナ氏のもとで研鑽を積む。 2013年、ルチアーノ・ルチアーニ国際音楽コンクールにて最高位を受賞したことをきっかけに、イタリア各地でリサイタルを開催するなど、精力的に音楽活動をされている小林侑奈さん。

小林侑奈さんには2016年にザウター本社に訪問頂き、ザウターピアノをより深く知って頂きました。また、ショールームにてミニコンサートを開催頂き、ザウター社社長や工場スタッフの皆さんに演奏を聴いて頂きました。

同年2016年10月~12月には全国7店舗にてザウターピアノを使用し、大々的にコンサートを行って頂きました!その模様は当ブログでもご紹介しておりますのでお見逃しなく!

今回は、お客様のピアノを選びに遥々ピアノセレクションセンターまでお越しくださいました!

プロのピアニストさんに選んで頂けるのはとても心強いです!ちなみにピアノはPREMIERE 122 R2 Wn

お客様もきっと気に入ってくださるはずです!

無事選定も終わり、ザウターDelthとOmegaを弾いて頂きました。

ご試弾後の感想を頂きましたのでご紹介!

『久しぶりにSAUTERのピアノを弾かせて頂きました。

明るくはじけるような音色...やはりチャーミングなピアノですね!』

ありがとうございます!!ピアノ達も弾いて頂けてきっと喜んでおります♪

小林侑奈さんのコンサートスケジュールはオフィシャルサイトから確認頂けます!チェク下さい!

またピアノセレクションセンターに遊びに来てくださいね!スタッフ一同お待ちしております!


特集記事
ピアニストレビュー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page